MOD提案/開発中のMOD
NEWS †
- 2011/1/25 β(修正版)をup → InvasionMOD for DDA(β版)
- MODDIR推奨
- AI、研究機関、画像の追加をした修正版です(`・ω・´)
- 2010/10/22 Twitterにてつぶやき開始
- 2010/9/17 とりあえずα版をup
- MODDIR推奨
- 一部主要国家の研究機関は現代のものになっています
- 一応ゲームは出来ますが、多分バランスがおかしな事に・・・
今やっていること †
各国の資源産出量を計算して、それを各プロヴィンスに割り当てているところ。
AoD用の新ユニットなども作成中。
概要 †
- 現代兵器で第二次世界大戦するMODを作っています。それ以外は、特に真新しいものはないです。
- 最近は一人で寂しくコツコツと。いつかプレイできる日を夢見て・・・
- DDA日本語版でも現代戦をしてみたかったんです(´・ω・`) というわけでDDA日本語版対応。
効果 †
- 現代の兵器が使用可能に
- 研究量が大幅に増加
- 対空砲,レーダーが大幅に増加
- 自律型戦闘ロボット、特殊部隊、無人航空機、メガフロートなど10種類以上の新兵器が登場
- プロヴィンスの産出資源、ICが現代風に
進捗度 †
2011/1/25現在 更新は2〜3週間毎に
〜30% 〜60% 〜90% 〜100%
- config 65%
- scenario_text 0%
- tech_names 100%
- models 0%
- unit_names 100%
- tech 95%
- air_doctrines 100%
- aircraft 100%
- armor 100%
- industry 100%
- infantry 100%
- land_doctrine 100%
- naval_doctrines 100%
- naval 100%
- secret_weapons 100%
- teams 25%
- units 100%
- brigades 100%
- divisions 100%
- modifiers 100%
- gfx 20%
- events_pics 0%
- interface 5%
pics 5%
tech 10%
others 80%
- map 100%
others 100%
- palette 0%
- SKINS 0%
- others 0%
スクリーンショット †
- ちょっと古いやつなので変更点もいくつかありますが,雰囲気はこんな感じです
- 正直言ってドクトリンはよくわからないので適当
参考資料・流用させていただいたModなど †
コメント欄 †