MOD提案/開発中のMOD
NEWS †
概要 †
- 現代兵器で第二次世界大戦するMODを作っています。
- 最近は一人で寂しくコツコツと。いつかプレイできる日を夢見て・・・
- DDA日本語版でも現代戦をしてみたかったんです(´・ω・`) というわけでDDA日本語版対応。
- 先月AODを買ってみましたが,どうやらAODの方が現代戦をうまく再現できそうな気が・・・しかし当面の目標はDDA日本語版での完成とします。
- AODって年代制限無いのね!研究タブも増やせるみたいだし、これならいけるううっ
効果 †
- 全般 …
-資金生産を大幅アップ。その代わり,外交,諜報,研究にもそれなりの資金が必要
-貿易では,資金が重要
-研究量が約2倍
-対空砲,レーダーの重要性を大幅にup
- 兵器 … 新兵器が続々登場?
-自律型戦闘ロボット
-航空騎兵
-特殊部隊
-レーザー兵器
-電磁兵器(レールガン)
-アーセナル・シップ
-メガフロート
-無人航空機
上記以外にも,無人潜水艦やディフレクタ・シールドなど様々なトンデモ兵器が… アソビスギタ
- テクノロジー
-研究量が約2倍に
-陸ドク→政策,海ドク→訓練,空ドク→陸海空ドクトリンに変更
-陸海空それぞれのドクトリン研究に加え,訓練,兵役の有無も選択できる
-今世紀中に実用化できるかも怪しいテクノロジーも…
-レーダー効率は435、対空砲数は635まで強化可能に
- グラフィクス
-だいたいは現代風のものに差し替え
- イベント
-
進捗度 †
2011/1/7現在 更新は2〜3週間毎に
〜30% 〜60% 〜90% 〜100%
- config 80%
- scenario_text 0%
- tech_names 100%
- models 80%
- tech 95%
- air_doctrines 100%
- aircraft 100%
- armor 100%
- industry 100%
- infantry 100%
- land_doctrine 100%
- naval_doctrines 100%
- naval 100%
- secret_weapons 100%
- teams 5%
- units 100%
- brigades 100%
- divisions 100%
- modifiers 100%
- gfx 20%
- events_pics 0%
- interface 5%
pics 5%
tech 10%
others 80%
- map 100%
others 100%
- palette 0%
- SKINS 0%
- others 0%
スクリーンショット †
- ちょっと古いやつなので変更点もいくつかありますが,雰囲気はこんな感じです
- 正直言ってドクトリンはよくわからないので適当
コメント欄 †