Top / MOD一覧 / KRバランス調整MOD / コメントログ

KRバランス調整MOD/コメントログ

KRバランス調整MOD

  • バグ修正や、和訳追加のみのverは無いでしょうか。バランス調整、そして150以上のオリジナルイベント追加無しが普通に欲しいです -- 2020-06-23 (火) 20:10:07
    • mod製作スキルが必要ですが、modder向け.txtというのが梱包されていると思いますので、そちらを参考にしていただければ -- 2020-06-23 (火) 22:16:30
    • バグ修正版ならkaiserreichのページに、和訳追加なら製作者であるアルバニア皇道派さんのTwitterにあるね -- 2020-06-26 (金) 11:19:27
    • 作者様へ失礼でしょう!ただのKR翻訳ファイルが欲しいならKRで言えばいい、自分がどんだけ失礼なこと言ってるかわかってますか? -- 2020-06-26 (金) 12:36:11
      • 言いたい事はわかるけど言い過ぎでは?せめて上のコメントみたいにある場所に誘導する方が -- 2020-06-30 (火) 11:47:20
  • ver1.00はバグが見つかったので、ver1.01をダウンロードしてください。既にver1.00をダウンロードしてしまった方は、ver1.01を上書きでいけます。 -- 作者? 2020-06-23 (火) 05:14:42
  • おっ!期待 -- 2020-06-23 (火) 00:26:10

Top / MOD一覧 / KRバランス調整MOD / コメントログ