Top / MOD一覧 / 皇国マップMOD

皇国マップMOD

皇国マップMOD

up2334.png
  • 太平洋上に皇国の守護者の皇国がマップとして登場します。
  • 「このMODを入れて遊ぶ」と言うよりも、「このMODを下地にして新たなMODを作成する」というMOD素材(?)のような面が強いです。
     

導入法

  • JSGMEの導入を推奨。HOI全コピの上書きでもOK。
  • DDA(日本語)用
     

ダウンロード

 

こんな方にお奨め

  • 戦争が好きで好きで夜も眠れなくなる方
  • 「総員 突撃にぃ移れェッ!!」な方
  • チハヤかわいいよチハヤ(ハァハァ な方

問題点

  • マップしか無い
     

他modとの相性

  • マップ改変以外なら大丈夫かも?
     

その他

前に「今後更新するつもりがありません」と言ったな。あれはウソだ。
…本当に更新しない予定だったんですが河川表示の説明を作るついでに更新してしまいました。
も、もう更新するつもりなんてないんだからねっ!
これ以上は更新されませんたぶん
マップの作成に使用したpngファイルは同梱した資料フォルダ内にありますので改変等はご自由に。
また、「自作MODにこのMODを使いたい!」という場合に報告は必要ありません。ご自由にお使い下さい。


Top / MOD一覧 / 皇国マップMOD